❀まいぺ~す❀

思いついたままに

No.2

やっぱりいないね~
自転車のヘルメット着用してる人
まーこれから少しずつ見るようになるのかな?


ヘルメット持ち歩くのは面倒と思って色々ネットでみてたら
いいもの見つけた

DSLEAF バスケ リュック バスケットボール リュック 学生 バスケ バックパック ボール収納 サッカー リュック 少年用 (ブラック)
DSLEAF バスケ リュック バスケットボール リュック 学生 バスケ バックパック ボール収納 サッカー リュック 少年用 (ブラック)
DSLEAF
スポーツ用品

こんな便利なものもあるのね😍


これもって病院(定期検診)行ったんだけど
看護師さんに
「自転車でヘルメットってカゴに放置も怖いし持ち歩くのは邪魔だし
でもこれなら手荷物増えないからいいね~!私も探そう~!😍」
って言われました(笑)


私も同じような理由で探しててこれ便利だな~と思って買ってみたけど
結構いい感じでした


ただ、ちょっと近場に・・・
とかだとリュックで出かけないこともあるのでその時は
手荷物増えることになりそう😥