❀まいぺ~す❀

思いついたままに

No.4

コロナが始まってからなかなか帰れずにいた実家に
久しぶりに帰ってきた


渋滞に巻き込まれるかな?って思ったけどそうでもなかった
GW後半の方が渋滞するみたいだね
これから遠出する方気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/


今回は小学校からの友達にも久しぶりに会って
話が尽きなかった~楽しかったな~😍



文章まとまってな~い(笑)(いつもか?w


まいっか~😅



お土産に買ったくず餅
取引先の人がたまに買ってきてくれる
元祖くず餅 船橋屋 創業文化二年 日本における発酵くず餅発祥の店

船橋屋 元祖くず餅 大箱(4~5名様用) 無添加 発酵食品 手土産 和菓子 老舗 お取り寄せスイーツ
船橋屋 元祖くず餅 大箱(4~5名様用) 無添加 発酵食品 手土産 和菓子 老舗 お取り寄せスイーツ
船橋屋
食品&飲料
船橋屋 甘味セット【冷蔵品】 手土産 老舗 お取り寄せスイーツ 熨斗対応
船橋屋 甘味セット【冷蔵品】 手土産 老舗 お取り寄せスイーツ 熨斗対応
船橋屋
食品&飲料


私はくず餅苦手であまり食べないのですが夫は大好きでいっぱい食べてる(笑)


友達の親もくず餅好きだったようでとても喜んでくれてたようです
次からも帰省時のお土産にはこのくず餅にしようかしら(笑)